

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

sweeeeeeeeeeets!!!

 

しっかり働いてしっかり消費した3月でした

経済活動にばっちり貢献しました

食料品も徐々に店頭に並びはじめ、節電は相変わらずだけどちょっと暖かくなったからまあ大丈夫かな
トイレの紙様はもしかしたらちょっと足りないかもしれない

電車は概ね通常通り動いているはず


暗い街中にも慣れました
ぎらぎらした東京の夜が好きだったので、少し寂しいような気はします

冷えた便座にはいまだに慣れません


水は構わずガンガン飲んでいます
まあ、たいして問題なかろうよ


野菜だって目の前に出されれば食うよ


人は動いています、ひととおり

だけど世の中の流れは止まっていますね、みんな言うけどね


やっぱり東京が元気にならないことにはニッポンははじまらないので、引き続き経済の中心で消費を叫んで参ります



当たり前っちゃ当たり前ではあるんだけど、経済の中心で働いている人間って感覚的に経済に敏感だよなあってつくづく思いました

知識にはだいぶ個人差はあるものの




-------




そんなわけで、東京(主に渋谷)のスイーツ特集なんてムック本の仕事について稼働なうです
飲食関係の案件はなにげ初めてです


スイーツとか全く詳しくないってーか食えれば良いってタチなもんで右往左往です

しいて言うなら渋谷にはかなり土地勘があるので取材の際に迷わないってところくらいでしょうかね

働けない人たちのぶんまでしっかり働いて消費していくことも立派な復興支援なんだと思いますよ



今週末は献血デビューを予定しております










  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode