

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011年の旅行運

 

あんまりよろしくないみたいです。



土曜日、鍼を刺しに行って来たんですけどそこの鍼灸院の皆様方、

「山本さんは今年もキャンプ(プロ野球のね)行って来たんですよね?どうでした?」

なんて聞くんですよ。


「いや〜それが佑ちゃんフィーバーでホテルが取れなくてですね・・・」

と逐一答える羽目になりましたが。
しかし今年は特に毎日のように名護の様子が放送されていたもんで、マジで沖縄に行きたくて行きたくてどうしようもなかったです。

雪が降ったりして寒い日は特に。


それでもまあしゃーねーな、6月にNYに行くからそっちを思い切り楽しもう、なんて思っていた矢先、NYの予定まで何とお流れになってしまったのです。

NO!!!


そもそもNYは、友達が現地住みの友達を訪ねるって言うんでそれに引っ付いて行くはずだったんですけど、その友達の友達の都合により6月予定だったものが4月に繰り上げになっちゃったんですよね。

そしてわたしは4月は予定がつかなかった、と。

おお、もう・・・


こうなったら一人で台湾でも行って来るか、と思ってもいるんですけど、今んとこ予定は未定。

そもそもパスポートが切れたまんまもうかなり経っているので、まずはそこからですわ。





  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode