

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

怒涛の

 

1月前半も終わり。

ああ忙しかった!!!


先週末は佑ちゃんを観に行って来ようかと思ったのですが、予定変更で大学時代の友人のグループ展を観に行って参りました@下北沢。

下北なんて10年ぶりくらいに上陸した気がする。


絵とか写真とか実は良く分からないのですが、やっぱりああ言った活動を定期的にしていくことって本当に大事だよなあ、って思いました。

そんで友達の元同級生の絵がすんげえ可愛くてポストカード買おうかと思ったら既に売り切れだったり。


帰りに、一緒に行った友達や後輩とワインでも飲みながら近況を語ってたら(まあ、その前の週にも会ってるんだけどさ)やはり価値観が果てしなく似通っていて、18の時点で芸術学部なんて選んでそして剣道しようなんて思う人間の脳ミソなんて大体あんなものなのか。

芸術学部とは言っても学科はそれぞれ違うんですがね。


ところでこの週末はえらい冷え込みでしたね。
センター試験の時って毎年こうなんだっけ。

わたしはセンター試験受けてないし最初から選択肢になかったもんでいまだにセンターの仕組みってよく分かってないのですが。

って、うちらの歳の人たちがセンター受けたのってきっかり10年前なんですね。
恐ろしいー!!!



------




仕事ひとつゲットです。
たいして金になりゃーしませんが、今んところはこんなもんです。

さあがんばるぞ。





  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 01:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode