

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遊んだ遊んだ!

 

この年末年始は兎にも角にもすんげええ遊びまくりました。


12月の最終週から今週末まで、完全なる休日って31日くらいだったな。
三が日も全部遊びに行ってたし。

この3連休も大学の剣道部の集いがあったり前の会社の友達とご飯食べに行ったりと忙しなく動いてました。

しかし誘われてるうちが華、っていうか、こんなにも遊んでくれる友達がいっぱい居るのは幸せなことと思います。
今週末は高校の友達と、斎藤佑樹投手を観に日ハムの二軍球場まで行く予定。

人出半端ないだろうなー。



そんでまあ、忙しなく動いてるってことは胃袋も忙しなく動いているもので、しっかり正月太りしてしまいました。

今日(いや既に昨日か)会った元同僚にも「ちょっと肥えた?」とか言われてしもうた。
一大事です。


統計によると人間が一番肥えるのは3月だそうでわたしの経験上からもこれは多分間違いないんですよね。
来るべき春に備えて今からしっかり絞って行きたいと思います。


しかしまず何から手を付けよう。




  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 00:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode