

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとうございます

 

しかし正月休みはほんっとーーーにあっという間でした。
5日中4日は外出してたからな!

セールにも行ったし。


初詣にも行きました。
亀戸の香取神社、武道とスポーツの神様です。

絵馬にもしっかり「四段合格!」と書いて高いところに吊るしておきました。
すぐ下の絵馬には

「派遣に可愛い子が入って来ますように!」

なんて書かれてたり。
スポーツの神様もさぞかし困ったことでしょうよ。



四段、と言えば昨日フジTV(だったかと思う)で剣道やってましたね。
はんにゃの金田とか出ていたやつ。

最初から最後まで見ていたわけじゃないんですが、芸能人剣道大会みたいなものだったのか?
何だか金田が優勝していたようですが。

まあ、剣道人としてはいろいろ思うことはあったもののあーゆー風に剣道が取り上げられてることは悪くないんじゃなかなあ、と思います。

たぶん。


でもアレ見て「金田って強いんでしょ〜?」なんて剣道知らない方々から聞かれるとちょっと何だかなあ、って思っちゃうけどね。





  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 19:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode