

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

話題の

 

「KAGEROU」読んでみましたってばよ。


ちょい読みの立ち読みですが、数十ページほど。
そこまで読むんならいっそ買ってしまえ、なんて言われそうですが、1400円もったいないじゃん。

いろんなところで酷評されているこの作品、ストーリーについては最後まで読んでないから何とも言えないけど、ちょい読んでみた感じ「続き読みたい!」とは思えなかったなー。

「ちょっとデキの良い携帯小説」ってな感じの印象でしょうか。

携帯小説とか読んだことないけど。


しかしそれにしても、あのクオリティの作品に良く賞を冠してそして本として売ろうなんて思ったもんだな。

売れてるから結果オーライなのか?
ホント商売ってやったもん勝ちなんですねえ。

露骨すぎだけど。


ところで大真面目に疑問なんですけど、このご時世に新人賞に2千万も使える出版社なんて本当に存在するのでしょうか。




-------




今日は一段と寒いせいか、にゃん太郎がやたらとひっついて来ます。

猫ってあったかい。






  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 01:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode