

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

また「SESHEN」へ

 

行って参りました!!

元同僚のサロンです。
http://www.seshentime.com/
新メニュー「経絡アロマトリートメント」が完成したとのことなので、早速受けに行ってしまいました。

かなり珍しいメニューがいろいろある「SESHEN」なんですけど、個人的にはこの経絡アロマが一番好きです。
めちゃくちゃスッキリする!!!

オーナーのひろぽんも肩を中心に上半身がお疲れだったようなので、わたしがちょっとだけトリートメントしてあげてしまいました。
てか、オイルトリートメントなんてほぼ2年ぶりくらいにやった!

絶対手技とか忘れてるだろ・・・

と思ったんですが、案外覚えてると言うか、やれば思い出すものなんですね。
頭では忘れ去ってても身体はしっかり覚えてるもん。

筋肉の記憶って伊達じゃねーな。


そんなわけでたっぷりのおしゃべりととトリートメントでリフレッシュしてきたわけです。

明日はレバノン料理食べに行ってきます!!



-----------------



また来年も日ハムのキャンプ観に行こうかと友達と言っているのですが(去年も今年も行ったんです、基本的には巨人ファンなんですけど)どーも名護周辺のホテルは既に埋まりつつあるみたいですね。

ハンカチ特需マジ半端ねえ。

我々も早くせねばならんようです。





  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 00:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode