スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

迷うなあ

 

今月17日からビッグサイトで行われる「スポーツサイエンステクノロジー2010」で、スポーツライター講座なんてものが催されるようです。

うううううむ、めっさ行ってみたい!!

しかし予定の方がちょっとしんどい感じなんですよねー。
最終日の講義に辛うじて参加出来るかどうか・・・ってな具合なんです。

無理すれば行けないこともないんだろけど・・・迷うわあ。

しかしライター講座以外にも面白そうな展示が盛りだくさんですね。
いちスポーツ愛好者としてめっさ気になるところです。


ちなみにこれ、つい最近までライタースクールで同級生だった人がわざわざ教えてくれたんですよね。
「山本さんにどうかと思って・・・」って。

別段仲良くしていた訳でもない人で、てか授業中はかなり厳しい講評をして来る人だったんでかなり意外でしたが、嬉しかったです。


しかしわたしがスポーツについて書いたのって最後の長文課題だけであと他の課題ではエステだとかアロマだとかのことばっか書いてたんですけど、最後の課題のおかげですっかり「スポーツ(野球)書きたい人」みたいな印象強くなっちゃったんですね。

別に決して間違いではないんですけどね。



----------



今度からさる求人サイトのインタビュー案件をやらせて頂く事になったのですが、その打ち合わせに行ったらその場でばったり、スクールの同級生だった人(さっきのスポーツライター講座を教えてくれた人とは別の方です)に巡り会ってしまいました。

彼女もその案件やることになったようで。

まあ、スクール経由の求人だったんでこんなこともありますよね。


約一ヶ月ぶりくらいに会ったのですが、なんつーか、やっぱり同業者同士の情報交換ってすっごい貴重ですよね。
スクールに通ってた時はそこまで親しく話すこともなかったのですが、これまた大盛り上がりしてしまいました。

そして何と地元がめっさ近いことまで判明。。。

ご縁、ってやつですよねえ。


そんなこんなでその案件については月曜から早速スタートなので、いっちょ頑張ります!!!



スポンサーサイト

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 18:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode