

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヒッポロ系ニャポーンさ!

 

なんだか最近1週間が早いです。

てゆかもう日曜になるの?
ついこの前月曜日だったと思うんだけど!!

そしてあと3日、あと3日で12月。
今年も終わりです。

ありえねえええええ


12月に入るとまたちょっと忙しくなる予定なので、今週は力の限りグダグダ過ごしておりました。
金曜の夜から土曜の夜にかけて18時間寝てみたり。
(そんでついさっき起きた)

あと、「魔法陣グルグル」全16巻を読み返してみたり。

やー大好きなんだよね、グルグル。
今読み返しても大爆笑でした。

時間帯が夜だったもんで、声を殺して。

しかしマジで名言の多い漫画だと思います。
「ONE PEACE」あたりとは別の意味で。(しかしワンピも途中までしか読んだことないのだが)

日常でぽろっと使いたくなる言葉がいっぱいですね。

「ヒッポロ系ニャポーンさ!」とか「ヤング弁当食い放題だ!」とか。
「オッポレ!」とか。

まあリアルにぽろっと使ってしまったら間違いなくその場をさっぱり妖精が飛び交うことになるんでしょうけど。

わたしの中学校以来の親友もグルグル大好きで、よく2人して大爆笑していたものです。
ああ懐かしい。
仲良くなったきっかけもグルグルだったんだよなあ、確か。

ちなみに彼女と話してると今でもたまにグルグルの話になります。


近頃めっきり漫画とか読まなくなってしまったんだけど、また何か読みたいなあ。

出来れば昔の漫画とか読み返してみたい。


呉 ←ずっと眺めているとキタキタ親父に見えますよね。




  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode