

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰ってきました

 

たっぷり10時間眠ってしまいました。
ここは東京です。

4日間、マジであっという間でした。


2日目は一日中京都散策で、金閣寺行ったり(なにげに初!)立命館侵入してみたり(立同戦のアピールが凄かった)北野天満宮行ってみたり御所を見てみたり祇園行ってみたり鴨川のほとりをぷらぷらしてみたり。
(写真は撮りまくったんで小窓から見てね!)


ああ、あんまり回れなかったな、何て思っていたけど、文字にすると結構色んなとこ行ってるね。
やっぱり京都って全部回りきるには住まなきゃダメだ。

昼の京都ももちろんだけど、夜の京都ってのもまた風情があってよろしおすなあ。

特に祇園とか、鴨川のほとりとか。
一気に表情が変わる。

夕飯は鴨川のほとりで頂きましたが、もーあの雰囲気だけでメシが美味かったです。

残念なのは、1日目2日目とあんまり腹の調子がよろしくなかったんですよね。
清水寺とか金閣寺とか見てる間に腹痛に襲われたりして、耐えていたら神仏の力で回復しましたが。



3日目は神戸に立ち寄って淡路に移動。
神戸は何気に初上陸です。

あんまり時間なかったもんでざーっとしか観光出来なかったんですけど。


まず、生田神社に詣でる。
藤原紀香と陣内智則が結婚式挙げたところでしたっけ。

何の神様なんだか知らなかったのですが、後で調べたら思いっきり縁結びの神様だったようです。
八坂神社とか地主神社だとか生田神社だとか、この数日間は非常に縁結びの神様にがっついてしまいました。

良きご縁がありますように。

その後は元町とか中華街とかを適当にうろうろしてました。
異人館とかも行きたかったんですけどね、さすがに時間が無かった!

中華街で食い倒れて終わったような気がする。

今度また、神戸もゆっくり観光してみたいです。


続く!!





  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode