

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

退職

 

そんなわけで会社辞めて来ました。


営業部の人に「何か痩せた?」と聞かれ、そう言えば確かに最近会社に居る時間が短かったもんで無駄におやつとか食わずに済んでたな。

加えて、「何か健康になったんじゃない?」とか「若返った」だとか「肌ツヤが良くなった」とか言われ、それも全て会社を辞めるからだと言う結論に達して、言われてみればストレスなんかここんとこ全く感じてなかったし、退職は体に良いのか。

バリバリ働いてた頃は不細工だったんかいな。


昼間、仲の良い同僚たちとランチしていたら「何か最後って感じしないよね」「てゆーか今日ホントに最後なの?」「また来週普通に来てるんじゃないの?」なんて言われてしまって、
自分自身全然最後って感じしなかったんですけど、昼過ぎに退職メールを社内に打って、返事がたくさん返ってきたところで何だかじわじわと実感しました。


「飲もう!」なんつってメアド書いてくれた人も結構いて、嬉しかったなあ。

「コンパしよう」なんて奴もいたけど。
いやいいんですけど。
コンパ上等です。


何か変な会社だったもので変な人が結構居て(特にデザイナーズ)、仕事しながら腹筋崩壊するほど笑うなんてことも珍しくなくて、環境的にはとても楽しい職場だったと思います。

しかしながらいざ旅立ちの時。


そんなわけで今日から本格的にフリーの生活が始まります。


しかし解放感半端ねえな。



---------


ノーベル平和賞、中国で服役中の劉暁波氏に
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101008-OYT1T01158.htm

良い傾向だ。


---------


巨人はどうやら3位になってしまったようです。
おお、もう・・・







  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 02:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode