

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

変な時間に寝たかと思えばこんな時間に目が覚めて

 

会社に行くのも今日が最後、しかしまったく未練とかありません。
ううむ、この1年ほどは特に良く働いた!!

今月はちょっとのんびりしたいです。

とは言えぼちぼち営業せねばならんのですがねー。


例の編集プロダクションには明日お伺いすることになりましたが、どうなることやら。


求人はぼちぼち見ていて、スクールの方からも「こんなんありまっせー」的なメールが来たりして、興味のある案件も結構あるんですが、とりあえずスクールの卒業制作を優先させたいかも知れません。


卒制の長文課題、wordでだいたい30ページほど。
これがなかなか。

現在持ってる案件がダイエットに関するものなので卒制もそれで行こうかと思って最初は企画書を書いたんだけど、ここへ来て方向転換することにしました。

30枚たっぷり使って多田野数人投手について書いてみようかと思います。

・・・と思って企画書書いたら筆が進む進む!!!


一応提出して、まだ先生からは何も言われてないけどこのまんまつるつる書き進めようと思っています。
仕事じゃないんだし、どーせなら自分の好きなこと思いっきり書きたいよな!!!



ところでこの「剣道部員の憂鬱」と言うブログタイトルについて、「やめい」だとか「いい加減発想を剣道から離せ」だとか言う声が友人知人から相次いでおります。

今更そんなこと言われても。




  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 02:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode