

  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

YOUはSHOCK

 

大学時代、↑の歌で剣道部の新歓用PVを作った先輩が居ましたが、天才っているもんだと思いました。


そんな訳で週末、土曜の朝一番でとんでもないニュースが入って来たんです。
日本ハムファイターズの多田野投手が、今季限りで退団、と。

わたしが彼を応援するようになってからかれこれ7年、波乱万丈には慣れっこだったのですがこれはまた軽く腰抜かしました。


正直、もうしばらくはファイターズにいるものだと思っていたのですが。
ともあれ、今回のことが多田野投手にとって良い方向に進むよう、祈るばかりです。

しかし日ハムは大丈夫なのか。


そんな衝撃を受けちょっと食欲を削がれてしまったまま、土曜は渋谷でギリシア料理食べて来ました!

会社の近くにあるちょっと怪しげな感じのお店で、最初に入ったのは昨年末なのですが、友人たちに話したら「是非行ってみたい!」と言うので。

別段、「特に美味しい」ってわけでもないんですけど(いや勿論それなりには美味しいですが)異国情緒と怪しさは満点。
特に怪しさは。

そしてお酒が、兎に角強い!

わたしはそんなにアルコール弱い方でもないんですけど、体調によっては一杯飲みきれなかったりします。


リアルに行ってみたいです、ギリシア。





  • 2011.04.18 Monday
  • -
  • 00:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


PR

calendar.gif

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile.gif
KEIKO YAMAMOTO
◆1982.11.1生まれ
◆東京都出身
◆日本大学芸術学部音楽学科中退
◆現在、限りなくフリーターに近いフリーライター。目下の目標は「限りなくフリーターに近い」の枕詞を取ること。
剣道は三段で止まっています。どげんかせんといかん。

entries.gif

categories.gif

arghaives.gif

recent comment

  • ただしく怖がろう!
    カナ
  • ただしく怖がろう!
    めたぼ

png.gif

search.gif

これから健康食品

mobile.gif

qrcode